2017.05.07

GW最終日

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の千秋デス
GW最終日 皆様ゆっくり過ごせましたか
自分は 今日から仕事が始まりましたが
3日間の休みは アッとゆーまでしたぁぁぁ

休みの間に チョロッとお出かけしたのですが
お昼の時間きたので 以前から気になっていた
お蕎麦屋さん(またですみません)へ 向かいました

なかなか場所がわからず 近辺をグルグル回り
お店らしき建物がみつからなかったので 電話で問い合わせ
やっとみつかり いざ入店

入った早々 お店の方に
『席はありますが 40分程お待ち頂きます
ぁぁぁぁぁぁぁ〜ン

どうするか相談したところ さすがに40分は待てない
という結論に至り とりあえず帰宅ルートへ車を走らせました

食べれなかったことへの執着が強まり
次の休みで リベンジしてきます

では、また

 

 

 

2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31