2017.05.12

BBQ

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です

先日の休暇に子供達とBBQをしました

16時頃から火をおこしはじめ

17時頃には総勢10名になっておりました

我が家で5人

目の前に住んでいる同級生が親子でやってきて

偶然通りかかった後輩夫婦も参戦しました

同級生も後輩もスポーツ少年団の野球仲間です

後輩といってももう大人なのでざっくばらんに話ができ

とても楽しい時間を過ごせました

子供達もはじめは、よそよそしい感じでしたが

30分もたてば、みんな仲良くなっていました

友人達が盛り上がり、次回はあと3家族程増やすみたいです・・・

一番驚いたのは、私の母親が同級生の奥様とすぐ仲良くなっていた事です

67歳の母ちゃんやるなーー

私は父子家庭の為、ほとんどの学校行事は母親に行ってもらっています

そのせいもあってか、若い人と話すのが苦ではないみたいです

明後日は母の日

日ごろの感謝を伝えたいとおもいます

ではまた

2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31