2017.05.13

掃除

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の小形です。

明日は母の日です。照れくさくて

何もしてない方もいらっるのでは・・・感謝の言葉だけでも

もらった側はうれしいですよ。是非この機会に・・・日頃の感謝を込めて

でっ!先週から我が家は風邪で全滅です。大変でした

まだ完璧では無いですが ようやく通常の生活にもどりなんとか・・・

家の中はもちろん菌だらけだと気になってしまい 掃除をする事に・・

夕方から初めたのもあって終わったのは夜中でした。

今朝起きたら 一言!『きれいになったかの』 あちゃ

いろんな掃除道具があって 毎回ホームセンターやネットで購入しようか

迷うけど・・結局毎回雑巾で仕上げてる状態!!

皆さんのこれはおすすめの掃除用品があれば是非教えてください。

では よい週末を

 

 



 

 

 

 

 

 

2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31