2017.05.18

G-SHOCK!

いえとち本舗 福井 スタッフ



 

みなさん こんにちは
いえとち本舗の社御比です :-D
本日も天候が良く日中は半袖でも良いくらいですね
先日娘が腕時計を買って欲しいと・・・
今、G-SHOCKがブームになっているようです
1990年代にもブームがあり私も持っていましたが
何処にいったのやら :roll:
発売元のカシオによれば当時の出荷数を
超えて過去最高記録を更新しているようです
またブーム再来ですね
最近ではアナログソーラー搭載の物もあり
かなり高価なモデルも出ているみたいです
娘が欲しいモデルは通常のもので一安心でした
店舗では売り切れのモデルだったので
ネットににて購入しました
早速、今日から嬉しそうに学校にはめていきました
私も欲しくなってきました
夏用に白がいいかなぁと・・・
財布の中身と相談してみます
それでは また

2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31