2017.06.01

デビュー!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗越前店の社御比です :-D
昨晩は久しぶりにが降り
少し気温も下がったようです
暑いのも嫌ですが間もなく梅雨入りかと思うと・・・
先日我が家に新しい家電がデビューしました
ルンバです
4月に実家に戻った際、床の色が薄いため
細かなゴミがとても目立ちました
毎日毎日、モップ掛けをしてストレスが
溜まると言っていましたが・・・
まさか本当に買うとは・・・
大手テレホンショッピングで買ったようで
ワイヤレス掃除機とのセットで40,000円
ほどだったそうです
まんまと罠にはまっている感じもしますが・・・
家族中、興味深々で早速稼働してみました
噂には聞いていましたが、カーペットや段差も
軽々と動いていきます
一通り終わると自分で充電器に戻ります
まるでペットのようです
めちゃめちゃ賢いですね
私が掃除するより綺麗になるかも・・・
皆さんのお奨めの家電があれば
教えてください ;-)
それでは また

2017年06月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30