まわるまわる!

2017.05.31

まわるまわる!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗の長友です

まだ5月なのですが・・・・

暑いですね

あ・つ・い・・・・・・・・

昨日も車の気温計を見ると
32度・・・

ますます地球温暖化を感じてしまいます

そんな時は気分転換ww

皆様は、気分転換は何をしますか??

私は、恒例の!?ww
クレーンゲームで先日こんなものをゲットしました


『 ハンドスピナー 』
っていうそうですが
皆様知ってましたか?

実は海外で相当人気があるようですが
私は全く何者かも知らずゲットしたんですが
地味ですが、思ったより静かにハマってしまいました

中心を二本の指ではさんで
後は勢いよく、くるっと回すだけです

すると・・・・

ず〜〜〜〜〜〜っと
?回るんですよ、不思議な事に

性能のいいものは
5分くらい回り続ける様で
海外では色んな技を編み出した人がいるようで
思わず真似したくなりました

これは、手にしてみないと
面白さはわからないと思いますので
見かけたら是非、回してみてくださいww

最後にハンドスピナーの技をご紹介して
終わりたいと思います
(※音が出ますのでご注意ください)
https://youtu.be/GXtGR_5AAPU

2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31