2017.06.08

泥沼・・・連敗

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗越前店の社御比です :-D
毎日暑い日が続きますがどんよりです
もうすぐ梅雨入りですかねぇ
卓球のメダルラッシュで盛り上がる中
プロ野球も交流戦が中盤に差し掛かってきました
そんな中、なんと巨人が雪辱の12連敗
信じられない状態です
まさかあの巨人が・・・
好きな球団は別としてやはり巨人が強くないと
セリーグは盛り上がらないですね
しかしパリーグは強いですね
セリーグは依然として広島
連覇に向けてまっしぐらですね
色々なスポーツがありますが
やはりビール片手にプロ野球が一番です
今年は福井で公式戦はないので残念ですが
来年は福井国体があるので期待しています
それでは また

2017年06月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30