きんぎょが・・・

2017.06.10

きんぎょが・・・

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の小形です。

突然ですが この本知ってますか



自分は大好きな本ですが 我が家の小さな彼女も大好きで

もう読みすぎて本を見なくても 独りごとの様に話してます。

でっ!でっ! この間 この本の著者五味太郎さんとgraniphとのコラボレーショ

ンアイテム Tシャツ・ワンピースを発見しました。

前にも出てましたがなかなか購入できず 今回は買っちゃいました。



絵本の世界がそのままワンピース・Tシャツのデザインです。

かわいい 着るのがもったいないくらい・・・

皆さんは小さい時やお子さんの絵本でココロに残ってる絵本ってなんですか?

また、休みの日に彼女と本屋にいき 素敵な本を探して紹介しまーす

では 素敵な週末を・・・・

 

 

 

2017年06月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30