遅かった・・・

2017.06.14

遅かった・・・

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

梅雨入り・・・・・
と思ったら、梅雨がどこかへいってしまった様な
天気が続いていますね

昔は、天候って定番の動きをしてような
気がするんですが、こんなに季節感っておかしかったですかね〜?

突然ですが!!
すごい残念な事を今日発見してしまったんです・・・

これを見て
一瞬でわかる方・・・・・

きっと食べたんですね・・・・


あるコンビニで、チョコレートの王道
『 ゴディバ 』とコラボしたロールケーキです

6月6日〜全国で250万食限定発売

何と初日で20万食売れたそうです・・・・

今日は14日ですから・・・
8日経っているので、20万食×8日=160万食・・・

!!!!!

気づいたのが遅いと思いましたが
この計算だと、どこかのコンビニで
まだ1つくらい残っているかもしれませんね

こうしてはいられません
今日はこれにて失礼して
ちょっと行ってきますww

ではでは

来週、結果はご報告したいと思いますw
どうか、1つでも残ってますように・・・

2017年06月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30