スクイーズ

2017.07.10

スクイーズ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗福井越前店の松田です

7月11日は姪の誕生日なので
昨日一足早くお誕生会をしました。

誕生日と言えばもちろん
誕生日ケーキを準備しますよね

しかしうちの姪
今年は誕生日ケーキはいらないと・・・

代わりに欲しいものがあると言うので
聞いてみると

サザエとホタテが欲しいとの事

もちろんおもちゃなどではなく
食べる、貝のサザエとホタテです

ご飯に一番合うおかずは
野菜!!
と言い切るちょっと変わった子なのですが
今回のあまりの渋いリクエストに家族は苦笑い

何度もケーキはいらないのか確認しましたが
意志は固く、お誕生会はバーベキューとなりました。

お肉にはまったく興味を示さず
サザエ、ホタテ、ハマグリ、カキ、の
貝三昧を楽しみ
ご満悦でした

しかし

やはり私
誕生日にケーキが無いのは・・・と思い
当日渡すプレゼントの
スクイーズに急遽ケーキも用意しましたとさ

2017年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31