★花火大会★

2017.07.24

★花火大会★

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗越前店の松田です。
毎日暑い日が続きますがお体は大丈夫ですか?

先日、越前町の花火大会に行き
一足お先に夏を満喫していきました。

毎年休みが合わず行けなかったのですが
今年は奇跡的にお休み
しかーし
いざ当日
暑さにめっぽう弱い私は

出発ぎりぎりまで
暑いから行かない

駄々をこねていたのですが
半ば強制的に連れられ
初めての越前夏祭りに参戦!!

幸いそこまで暑くなく
たくさんの人で賑わっておりました。

13000発の花火が打ち上げられるのですが
時間は30分!!

なので
ぎゅっと凝縮された分
迫力がすごかったです

海辺ならではの水中花火もとてもきれいで
暑さに負けず来てよかったなーと思いました。

これからたくさんの花火大会がありますが
みなさんも暑さ対策をし
楽しんでくださいね

2017年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31