不気味

2017.08.02

不気味

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

いよいよ夏本番

花火に祭りに海に
忙しい季節になりましたね

夏は、私個人的には
パワーがみなぎっている感じがして
大好きです

そんなパワーの勢いで
また、行ってきましたw

いつもご覧頂いている方なら
すぐにお分かりだと思いますが
クレーンゲームですw

今回は、何に使うの!?
というものではありますが
ゴチになりますで、岡村さんが時々使っている
あれですw

あの少し不気味な感じがする
あれを
ゲットしたのですが
思いのほかたくさん獲れてしまいました


この写真を見るとわかりますよね
岡村さんが財布代わりに使っていて
ぐっと握ると、ブーブーって
奇妙な鳴き声がするんです
っていうか悲鳴ですねw

と、ここで終わらないのが私ですwww

全く知らなかったんですが
ボスがいたんですwwwww

しかも、鳴き声も違っていて
大きさも大きく
本当に悲鳴の様に聞こえて
なおかつ光るんですww

本当に悲鳴の様に聞こえるので
鳴らす場所や時間は考えないと
いけません
あとは、おまけで
こんなビッグなものを見つけたので
ゲットしてきましたw


何と、50倍wwww
しかも、1粒しか入ってません

大きすぎて違和感しかありませんww

変わったものがいつも見つかってしまい
ついついエンジンがかかってしまいます

皆様も、50倍
是非チャレンジください

ではでは

2017年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31