癒し♪

2017.08.09

癒し♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

久しぶりに福井にも大型台風の影響が出ましたが
皆様大丈夫でしたか?

158号線が一時、土砂崩れで通行止めに
なったようですが、皆様無事でしたか?

最近は、色々と大忙しで
なかなか精神的にも厳しい日々が続いており
癒しをついつい求めてしまう
毎日が続いております

癒し

皆様は、どんな感じで
癒されていますか?

私は色々とありますが
本日は、定番かもしれませんが
ペットショップでかわいらしいワンちゃんがいて
かなり癒されました

いっつもペットショップへ行くと
手を使って、ケージやガラス越しに
遊ぶんですが・・・・

じ〜〜〜〜〜〜っと
獲物を狙う目をしてますねww

この後ダッシュをして
私の手を追っかけてきて
しばらく遊んだあとの
この顔に癒されちゃいました

反則ですよね、この表情
こんな目で見つめれてしまい
思わず連れて帰りそうになってしまいましたがw
ホッコリとした気分をもらい
ありがたかったです

明日も頑張れそうです

ではでは

2017年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31