2017.08.11

ディノ ア ライブ

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です

皆さまお盆休みに入られましたでしょうか?

長期休暇に県外へ

というご家庭も多いと思います

なかには、遠方にはちょっと・・・というお父さん、お母さん

是非勝山に足を運んではいかがでしょうか

ディノ ア ライブと言いまして

すでに御覧になっているかもしれませんが

リアルな恐竜ショーなんです

実は私も数年前に観覧しまして

当初は、はいはい、地元のアレでしょ?

頑張った感がすごい出てる感じのショーなんでしょ?

とハードル低めで見に行きましたが

良い意味で期待を裏切られました

お子様は泣くかもという位の迫力です

大人でも大興奮間違いなしですよ

夏休みの良い思い出になりました

なんでも最近のは、恐竜がまばたきまでするらしいです

予定がないなーというご家庭は是非勝山のJAテラル越前へ

ではまた

 

2017年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31