すいぞくかーーーーーん

2017.08.12

すいぞくかーーーーーん

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です

最近ほんっとに暑いですね
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい… :roll:

先日、お休みに京都水族館へ行ってきました!
いつもはクラゲ目的で水族館へ繰り出す私ですが、
今回は行きたい理由が別であったんです!
それはこちら!見覚えのあるイラストではありませんか?
そうです、今人気のゲーム「スプラトゥーン」とのコラボです!
その名も「スイゾクカーン」 :lol:
小さいときからゲームに興味のない私ですが、
スプラトゥーンはどうしてもやってみたくて! :evil:
プレイ自体もおもしろそうですが、イラストがなんといってもかわいい!
なので、楽しみに水族館へ行ったのですが… :-(
思ったよりもスプラトゥーン感はありませんでした…(笑)

そして残念ながら私の一番好きなタコクラゲも展示しておらず… :-(
夏休みということもあり、すごく混んでいたのでそそくさと出てしまいました
トータル的には少し残念… :cry:

これはもうゲームをやるしかないな、と再燃しております。 :evil:

最後に、水族館の後に30分並んで食べた、
祇園辻利(都路里)のかき氷がすごくおいしかったので貼っておきます :-P

京都へ行った際はぜひ食べてみてください :lol:?

ではまた

2017年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31