フチ子さん

2017.08.21

フチ子さん

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗福井越前店の松田です。

お盆も終わり
少しづつ過ごしやすくなってきましたね

先日、姪と金沢に行ってきました。

買い物や観光をする訳ではではなく
お目当ては

フチ子展!!

大流行した
あのコップのフチ子さんの展覧会が
北陸初上陸!しいのき迎賓館で
7月27日(木)〜8月22日(火)の間
開催されるらしいのです。

フチ子さん好きの姪がそれを知って
大興奮!!

夏休み前から
どーしても行きたいと言われ
コップのフチ子さんにまったく興味のなかった私は
宿題がんばったらねーと流していたのですが
夏休みが始まって毎日のように
宿題頑張っている報告をされ
ついに熱意に負け行ってまいりました。

まず入って早々
フチ子さんのシャンパンタワーに出迎えられます

多数のフチ子さんに圧倒

中にも1000体以上の歴代のフチ子さんが飾られており
こんなにも種類があったことにビックリでした

最初はまったく興味が無かった私ですが
大勢のフチ子さんに囲まれているうちに
なんだが可愛く見えてくるから不思議ですね

帰りにこれまた大量に設置された
フチ子さんのガチャガチャを回し
大満足のフチ子展となりました。

明日が最終日となっております
興味がある方は是非
フチ子さんに会いに行ってみてください

2017年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31