絶品♪

2017.08.23

絶品♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

お盆もあっという間に終わりましたね
皆様も充実したお盆でしたか?

私も実家の名古屋へ行ってきましたが
以前、名古屋駅前の高島屋に出張販売で来ていた
絶品トマトを急に思い出し
お店の名刺を確認すると・・・

何とちょうど定休日だったんです・・・

名古屋のど真ん中で
ハウス栽培を行っており
経営者の方が相当こだわって作ったプチトマト
メチャクチャ美味しいんです

ただ甘いんではなくて
深みがある甘みで、一発でクセになる味だったので
もう一度食べたかったのですが残念・・・・

と、普通はここで終わると思いますが
私は諦めませんww

名刺に書いてあった携帯電話へ電話

プルプルプル・・・

『 やっぱりダメか〜〜 』

と諦めた時、経営者の方とお話をすることが出来
更に非常に良い方で、欲しい数を言ってもらえれば
ハウスに収穫に行きますよ

と言われ、速攻で『 お願いします 』と返事をし
そのハウスまで急いでいきました

ハウス前でしばらく待っていると
軽トラックで経営者の方がやってきて
以前食べたあの念願の美味しいプチトマトを買えたんです

本当に良い方で
そのままハウスを案内しましょうか?と言って頂き
喜んでついていきましたww

脱サラして、独自で研究し
かつおと昆布を使ってトマトにコクを出しているそうで
ハウスの中は、こ〜〜んな感じで圧巻でした


更に嬉しい事を提案していただき
『 良かったら、獲って食べてみてください 』
と言われ、テンションマックスにww

こんな感じで大量にトマトがなっていて

上の方が甘いという事だったので
もぎかたも教えてもらいながら
パクパクパクパク・・・・

うますぎます

改めてお礼をお伝えしました

これからは名古屋へ行った際は
必ず行こうと思います

プチトマトは美味しいし、貴重な経験が出来
充実した一日でした

2017年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31