がちゃぽん

2017.09.09

がちゃぽん

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちわ!
いえとち本舗の定友です

2年ほど前から集めているものがあるんです!
それは、がちゃぽんの「クラゲ」です



これ、みなさん見たことありますか?
県内では松島水族館には常備してありますが、
その他、がちゃぽんが並んでいるところをみても
なかなか見つけられず…? :cry:
見つけた時には必ず回し、
次に来た時もまわそう! :twisted: と心に誓うのですが、
1週間ほどしたらすぐにクラゲはなくなり、
べつのガチャポンに入れ替えになっているんです :-| (笑)

いままで回して、一応全種類出ました!
でも車に吊り下げているのですが、熱でゴムが伸び、
重さに耐えきれずクラゲたちは落下。
まわしてもまわしても落下していく子達のせいで
車のクラゲは一向に増えず(笑)今は4種類です。
なんとか全種類を同時に吊り下げようと必死に集めてます。

ちなみに、まだ見たことありませんが、
同じ種類で蛍光バージョンが出たらしく…
欲しい!!!と思っています :lol:
みなさま県内で見つけたらぜひ定友にお知らせください
今は1か所設置場所がわかっているので、また回しに行ってきます
全部吊り下げられたらまた報告します :lol:

ではまた

2017年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30