2017.09.07

Bluetooth

いえとち本舗 福井 スタッフ



 

みなさん こんにちは
いえとち本舗 越前店の社御比です :-D
今日は朝から生憎のですね
一気に気温も下がり季節もという感じが・・・
前回、の話をさせて頂きましたが
以前とは違い様々な機能が
先日も走っているといきなりタイヤのマークが表示
説明書を見てみると設定した空気圧より低下すると
異常ありの表示がされるとの事でした
まだまだ分からない機能がたくさんあります
そんな中でも一番重宝しているのがBluetoothです
今更かとおっしゃる方も多いと思いますが
私としては画期的な機能です
音楽配信もわざわざ線を繋がなくて良いし
何と言っても電話の受け答えです
今まではイヤホンを繋いでいましたが
ハンズフリーで会話が出来ます
とっても重宝していますが一つ難点が・・・
一人の時は良いのですが同乗者がいる時は
会話が丸聞こえ
仕方ないですがね
これからも表示が付く度に説明書を見る日が続きそうです
それでは また

2017年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30