2017.09.14

敬老の日?

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗 越前店の社御比です :-D
台風が接近しているせいか本日は快晴です
9月14日 もしかして明日は敬老の日
と思いきや第3月曜日に変わっていたんですね
あまり気にしたことがありませんでした
父親も今では町内一の長老となってしまいました
最近では痴呆もあり年齢と共に弱ってきました 8-O
15年別居していて親孝行もしていないので
たまにはプレゼントを思うのですが
何が良いのやらさっぱりわかりません
食べ物? 着るもの?
95歳のおじいちゃんは何が喜ぶのでしょうかね
家族で話し合ってみます
皆さん これだという物があれば
是非教えて下さいね
それでは また

2017年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30