2017.09.15

今一番面白い事。

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井中央店の柳田です

皆さま、スポーツの秋ですね

またベタな入りですが・・・

長男が5年、次男が3年になってきますと

今まで以上に遊べる事がとても面白いのです

遊びといっても本人達は真剣なので怒られそうですが

野球ですね

私も少しかじった事があるので、

グングン成長していく姿を見るのが嬉しい

なかなか試合などは見に行けないのですが

練習を見に行ったり、バッティングセンターに連れて行ったり

そこで、子供達からリクエストがありまして・・・

仕事から帰ったら練習に付き合ってほしいと

もちろん次の日学校があるので、

21時前までに帰ったらという約束で引き受けました

それから帰宅すると、玄関で子供達が待ち構えるようになりました

近所の児童館のグラウンドに照明がついているので

バトミントンのシャトルを投げ、子供が打つ

だんだん上手になってきたので、

前回はサンドボールを購入して打つ事を始めました

子供達の成長も見れるし、軽い運動もできるので、

一石二鳥で、一番面白い時間です

悲しいのは、圧倒的に子供達のほうが体力がある事ですね

彼らに負けないように体力作りも頑張ろうと思います

ではまた

2017年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30