2017.09.16

雨の日の傘

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の小形です。

外は台風の影響で雨がすごいです。今のところまだ風がないですが

雨風ともなればもう傘なんてさしていられないですよね。

ちょっとしたところは?傘もささずに 駆け足で向かってしまいます。

傘はいつも車の中にあるのに・・・

前の雨風の時に 滅多にささない傘をさした瞬間に

骨ごともってかれ 傘は縦にまっすぐ状態!!

笑える(^O^) まじかって感じ。

急遽 コンビニで傘を購入し今もその傘を使用しているところ・・

今回の雨をきっかけに素敵な傘を購入しようかなと

折れないような・飛ばされないような骨組みが細かいおしゃれな傘を

買うつもりです。

雨の日にしか出来ないお洒落をしてみようかなと思います。

では 良い週末・連休をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

2017年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30