郷土愛かも

2017.09.19

郷土愛かも

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・島田です  :-)
週に一度福井から敦賀に行くのですが
今日は午前中に行ってきました。
下道で山道を走りながら
今日は、特に山の緑がとても綺麗だと思いました。
カーブやトンネルが多く
3箇所での工事もあり
なかなかの緊張状態でハンドルを握りながら・・・
山が開けて
次に目に入るのが
日本海


今日はお天気もよかったからか

(写真が逆光で快晴ですが曇天みたいですみません)

海岸で魚釣りをしている人
砂浜でバーベキューしている人
輝いている海に
とても心惹かれました

住みやすい街 上位の福井県ですが
改めて、山・海の自然を感じながら
山には山の良さ
海には海の良さを考えてしまいました
豊かな自然に包まれ、食べ物も四季折々
山の幸・海の幸
福井っていいな〜〜〜
運転しながらちょっぴり「郷土愛」に目覚めました

福井にいながらまだまだ知らない事も
沢山あると思います
遠くの旅行もいいけど
近場の探索もいいかも知れないですね

おすすめの場所があれば教えてくださいね
では・・・また来週〜〜〜

2017年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30