2017.09.23

ぷち同窓会…?

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です♪

先日、高校のクラスメイトとご飯会をしました! :-)

私のクラスは男子が28人に女子が8人のクラスで
今回の集まりは女子のみでの集まりでしたが
3人は残念ながら予定があり、5人での開催となりました!
別の友人にその話をすると、一応同窓会やね!と。
5人でも同窓会っていう?(笑)と返すと、
でも6割の参加率って考えたら結構高くない?と。
・・・たしかに! :idea:

みなさんだと、クラスの女子の6割の参加率で
どれくらいの人数が集まるのでしょうか? :roll:
まあ、そもそも卒業以降のクラス会などでも
一度も8人全員が集まったことはないんですけどね(笑)
少ないのになぜか一度もそろったことがないのは不思議です :lol:

でも久しぶりにみんなの顔が見れて
近況報告をきけてよかったです ;-)
高校時代に戻ったようで、話題はちょっぴり大人になって、
高校から少しは成長できているという事でしょうか? :-?
次は温泉に行こう!ということになったので
次こそ8人集まれるといいのですが、きっと集まらないでしょうね :lol:

ではまた

2017年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30