2017.09.22

上のステージ

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

寒暖の差が大きくなってきておりますので、ご自愛ください。

さてミーハーの私ですが

大谷選手の動向が気になる毎日です

イチロー選手や、ダルビッシュ投手、田中投手など

日本人選手がMLBを盛り上げていますが

大谷選手程期待感が半端ない選手はいないと思います

なんせ、日本人最速投手ですからね

実現は難しいかもしれませんがMLBでの二刀流も楽しみです

アメリカでは、和製ベーブルースと報道も過熱しているので

もしかしたら実現するのでは

と期待感でいっぱいです。

日本球界の至宝ですから、もちろん寂しくはあるのですが・・・

大谷選手の凄いところはプレーもさることながら

野球に対する情熱や真摯に取り組む姿勢ですよね

もちろん、私もメディア情報しか知りませんが

今回のMLB挑戦も25歳まで待てば、百億以上の契約もあり得るのに

それを蹴ってより高いステージに挑戦したいとの事。

そんな大谷選手にはMLBの記録を塗り替えて欲しいものです

ではまた

2017年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30