再熱!

2017.09.25

再熱!

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!

いえとち本舗福井の藤井です :-)

金木犀の香りがしてきましたね
花粉症なので普段は車の窓は極力開けないようにしていますが、
この時期だけは全開で過ごしています 8-)

話しは変わりますが
私の中で最近ポケモン熱が再発しています!!!

昔はゲームボーイでひたすらやっていました
ちなみにやっていたのは緑!



そして今はホワイト!
今更感はありますが
何しろDSしか持っていないので・・・

私がホワイトをゲットしたタイミングで
甥がブラックをゲットしたので
今2人で一緒に進めています ;-)



私はコツコツレベル上げしていくタイプなんですが、
甥はとにかく早く進みたいタイプ。

私はとりあえず人がいたらしゃべりかけるのですが
甥はスルー。

同じゲームでも進め方が違うのでおもしろい♪
ですがいつも、早く!って怒られてます
なので甥が寝てからひっそりとレベル上げしてます 8-)

このあいだ、初めて通信をしポケモン交換をしたのですが
ハイテク過ぎてただただ驚きました!

以前は専用のコードを購入しないと通信は出来なかったものが
今は本体同士をちょっと近づけるだけで通信完了!

私が感動している中、隣で甥は不思議がっていました :-(
今の子にはこれが普通なんですもんねー
ジェネレーションギャップです 8-O

まだジムバッチは2つしかゲット出来ていないのですが
これからコツコツ進めていきたいと思います!!!

 

 

2017年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30