2017.09.30

好きなものまみれ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは♪
いえとち本舗の定友です :-P

昨夜ふと自分の部屋にいた際に周りを見渡すと
あれ、私〇〇のものめっちゃ持ってない…?
と思い、持ち物すべて調べてみました。

〇〇とは、スヌーピーです!
私はスヌーピーがすごく好きで、自分でもたくさんかいますが、
プレゼントなどでもらうことも多く、
スヌーピー関連のものがいつの間にか増えてました :lol:

ぬいぐるみとキーホルダーで8つ
小物入れが1つ
ポーチが7つ
小さいトートバックが2つ
大きいトートバッグが2つ
ペンが3本
お弁当箱が4つ
水筒が1つ
コースターが1つ
マグカップが2つ
お皿が2つ
タオルが2枚
靴下が4つ
いままで使っていたスマホカバーが2つ
(かわいくて捨てれず飾ってあります)

ほかにもシールやメモなど細かなものがいくつか
今まで手帳やノートなど使い終わって捨てたものも合わせると
もう少しふえますね :roll:

好きなものはついつい目に留まってしまうし
同じようなものを持っててもほしくなってしまうし
でもあまり後悔はしないんですよね(笑)
改めて好きなものにまみれて生活するっていいなあと思いました。 :oops:

これからも気になったスヌーピーは集めようと思います ;-)
ではまた

2017年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30