★にゃんこスター☆

2017.10.02

★にゃんこスター☆

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗福井越前店の松田です。

今日のタイトルにピン!と来た方は
きっと昨日のキングオブコントを見られた方ですね :-)

昨日までこのコンビを知らなかった方にも
強烈なインパクトを与えましたよね 8-O

私もかなり衝撃を受けました。

正直ネタはあまり面白いとは思わなかったのですが
最初から最後まで
画面にはくぎ付けになっていました 8-O

ネタもですが
何しろオチが自己紹介って今まで
見た事無いです :lol:

衝撃的でしたね
インパクトです
名前もしっかり覚えました :-)

きっと今日から大忙しの日々になるでしょうね

今後に注目していきたいと思います。 :idea:

衝撃だったのはにゃんこスターですが
一番笑ったのやはり優勝した
かまいたちのネタでした ;-)
おもしろかったー :lol:

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31