遊覧船

2017.10.09

遊覧船

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは :idea:

いえとち本舗福井の藤井です!

先日、蘇洞門(そとも)めぐりへ行ってきました!

日本海の荒波がつくりあげたダイナミックな
景観を楽しめる遊覧船ツアーです :-)



崖や洞窟などポイントを何か所か周ります
船では説明もしてくれましたよ :idea:

ここで撮ってきた絶景写真を!と思っていたのですが、
当日は生憎の曇り空 :-(

それに加え、初めての船に興奮し
あまりいい写真が撮れませんでした :-(



ずっと船の上にいたので、
放送で流れる崖の説明も
風の音でまったく聞き取れないという失態です 8-O

おかげでこの写真がどこのなになのかさっぱりです。笑

ですが船の上で風を感じながら海を眺めるという
とても素敵な体験ができました :oops:?

11月まではやっているそうなので興味のある方は是非!

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31