な、なんと!

2017.10.11

な、なんと!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさま、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

過ごしやすい季節になってきましたね
スポーツの秋
食欲の秋
読書の秋
などなど

皆様は、どれですか?

食欲の秋にちなんでw
こんなものを先日発見しました

パッと見て何かわかる方いますか??

すぐにわかった方は
なかなかの通ですねw

そうです

チュッパチャップスです

なかなかグロイ感じですよね
頭部!?は脳みそをイメージしているらしく
こんな感じです


何か食べにくい気がしますw

ところでチュッパチャップスって
どれくらいの味の種類があるか
ご存じですか?

結構色々あるようですが
プリン、ストロベリークリーム、ピンクグレープフルーツ
ストロベリー、グレープ、チェリー、ラムネ
コーラ、と定番のものから

アサイー&ベリー、グァバ&ストロベリー
バナナ&パインアップル
というところまでが定番の様で
過去にはこんな味も発売されたようです

ミルクコーヒー、すいか、チェリーコーラ
レモンコーラ、ピーチクリーム
ライチ、レモン、ソーダグレープ
チョコココナッツ、チョコピーナッツ
チョコストロベリー、マンゴー
パイナップル、バニラ、マンダリンオレンジ
バナナ、ミルク、カプチーノバニラ
グリーンアップル、レモンスカッシュ
チョコバニラ、ブルーベリーヨーグルト
バナナミルク、ロイヤルミルクティ
チョコバナナ、抹茶ラテ・・・・

ふぅ〜〜〜〜〜
ちと、疲れましたww

そして極めつけは
カメレオン味www

美味しそうには感じませんが
いったい、どんな味だったんでしょうかね〜〜

食べた方、いましたら
是非、ご一報お願いしますw
メッチャ気になるんで・・・

ではでは

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31