もうチョット寝かせてぇ(ノД`)・゜・。

2017.10.15

もうチョット寝かせてぇ(ノД`)・゜・。

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の千秋デス
秋が深まり だんだん冷え込んできましたね
体調管理にも お気を付けくださいませ<(_ _)>

昨日、アラームが鳴る20分前の事…

外から うちのブーちゃんの
声が聞こえてきました

もう少し寝ていたいワタシは
そのまま 寝ようとしたのですが
ブーちゃんの声が 雄叫びに変わり

ボリュームupッッ!!(゚Д゚;)

それでも 無視し続けようとしましたが
勢いが止まらず たまらず外へ出ると?

?これはイメージです

知らないネコちゃんに 威嚇し続けているではありませんかぁ!!(;゚Д゚)

ワタシが外へ出た途端、ネコちゃんは逃げ去りましたが
ブーちゃんの興奮は収まらず
逃げた方向のニオイを 嗅ぎ始めていました

過去に何度も こんな場面に出くわしていますが
今まで1度も ケガをしたことがないブーちゃん(`・∀・´)!!

それは、決してブーちゃんが強いのではなく
ワタシが 助けに行っているからなのです?(´-ω-`)

雄叫びを上げて
【早く出てこぉ〜い…(; ・`д・´)】と
鳴いているのでしょう

早目に起こされましたが 無事で何よりです😊

では、また?

 

 

 

 

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31