すみっコ?

2017.10.16

すみっコ?

いえとち本舗 福井 スタッフ

?こんにちは。いえとち本舗越前店松田です。

先日久しぶりに福井西武に行ってきました。

お買い物目当てではなく

お目当ては
コチラです :oops:


すみっコぐらしは
目立つのが苦手
すみっこが一番落ち着く場所という
なかなかシュールなキャラです ;-)

それぞれ設定もシュールで
この子は
とんかつなんですが
ピンクの部分は口ではなく
とんかつの端の脂身部分
いつもみんなに残されるところです 8-O

私のお気に入りは
とかげなのですが
なんとこの子は
恐竜の生き残りなんですよ!
恐竜の生き残りと分かると
騒がれるのでとかげとして
ひっそり生きている何とも健気な子なんです :lol:

他のキャラクター達にもそれぞれ
ちょっぴり切ない設定があるので
興味のある方は調べてみてください :idea:

すみっコぐらし展は
10月22日まで開催されているので
そちらにもぜひ行ってみてくださいねー :-D?

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31