2017.10.20

ハラハラ

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😃

またまた、私事ですが長男が野球部のキャプテンになりました。

その最初の大会が明後日あるのですが・・・

正直、新チームになってから練習試合を何試合か行いましたが??

勝てておらず・・・

前チームは、県3位までいったチームなのですが

6年生が8人抜けての戦力ダウンは相当大きいなと感じます。

明後日の新人戦は見に行く事はできないのですが、

遠くから念を送っておこうと思います($・・)/~~~

少年野球は勝つ事が全てではなく

努力する事を学ぶ事が大切なのはわかっているんです👊

でも勝つ喜びを知って欲しい

なんなら我が子に活躍して欲しいと強く思ってしまう今日この頃。

結果がわかりましたら、また報告させてください(^.^)

ではまた|д゚)

 

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31