2017.10.19

帰省!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗 越前店の社御比です :-D
朝晩は冷えこんできましたねぇ
を通り越してという感じですね :cry:
先日、静岡にいる娘が休みを利用して帰省しました
特に何をするわけでもなく3日間を過ごしました
友達と遊ぶこともなく、妹と買い物に行ったり
銭湯に行ったりとごく普通の生活ぶり・・・
折角帰ってきたのだから、のんびりしたいそうです :roll:
親としては嬉しいですけどね
一番喜んでいたのは妹で、テスト期間だというのに
大丈夫なのでしょうか?
帰りはドライブがてら米原駅まで送りました
次に会えるのはお正月かな :-)
たった3日間でいなくなるのは淋しいですね :cry:
福井に帰ってくればいいのに・・・
それでは また

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31