オムライス🍚🍴💖

2017.10.29

オムライス🍚🍴💖

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは😊

いえとち本舗福井店の宮下です🎵

昔から大好きだったのですが、最近また自分の中でブームになっているオムライス🍚💖

皆様はどんなオムライスが好きでしょうか?

私は、地元勝山のど〇せきという定食屋さんのオムライスが一番好きです💖

鶏肉がごろごろ入ったシンプルなケチャップライスに卵を包んだ定番のオムライスですが、どんなに変わったオムライスを食べてもやっぱりここのオムライスが一番だな。と思うぐらい大好きです😻?



ボリュームもあってすごく懐かしい味でお子様から年配の方に愛されている定食屋さんです?

オムライスの他にも焼肉定食やハンバーグ定食があり、どれもまた食べたくなるような美味しいものばかりです😻

勝山は恐竜だけではなく美味しいものもたくさんあるので、ぜひお近くに来られた際は食べてみてください🎵

おすすめはオムライスです😻?(笑)

 

ではまた?

 

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31