2017.11.02

大量発生!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗越前店の社御比です :-D
ここ数日は秋空の快晴で暑いくらいです :roll:
この前の寒さはなんだったのでしょうか?
先日も暖かったので空気の入替をしようと思い
家中の窓を開けていきました
実家に引越して以降、1階の居住スペースで十分なため
2階に上がる機会もめっきり減り久しぶりに2階へ・・・
何とも言えない匂いが・・・ 8-O
窓を開けると案の定いました
なんだと思います?
カメムシです :cry:
皆さん知っていらっしゃいますか?
あの何とも言えない匂い発する虫です :cry:
この季節の天気の良い日には現れるのです
網戸にしがみ付いていましたので刺激を与えないように
内側から突っついて落としていきました
そっとやったつもりですやはり臭いました :cry:
何か良い対処法はないものですかね
ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください
それでは また

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30