2017.11.03

期待

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😄

メジャーリーグのワールドシリーズ・・・

ダルビッシュ投手残念でした😭

何せ帰宅後のスポーツニュースが大好きな私としては

期待しまくりでワクワクしていました。

本当は日本人の胴上げ投手が見たかったのですけど??

ダルビッシュ投手でダメなら仕方ないところもありますが。

ただ、世界中の野球ファンが見守る中投げる気分はどうなんでしょうね

とんでもないプレッシャーを感じているんだと思います

私なら確実に足がふるえますね( ;∀;)

最近、野球と身内ネタばかりで申し訳ないのですが

我が家の野球少年が今日ホームランを打ったようです(^^♪

父兄さんよりメールいただきとても嬉しかったですね(^^♪

もちろんメジャーなんてとんでもないステージと比較はできませんが、

キャプテンの自覚が芽生えたのか

毎日素振りをしている今日この頃🏏

努力が結果として出たので、今日は褒めたいと思います('ω')

我が子には、期待をかけすぎず、生温かい目で見守りたいと思います(*^-^*)

ではまた|д゚)

 

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30