是非お試しを!

2017.11.08

是非お試しを!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさま、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

11月9日(木)
いよいよ、いえとち本舗越前店が
移転オープンします!!

丹南エリアの皆様、越前市芝原市にオープン!
今後とも宜しくお願い致します。 :-)

いきなり話は変わりますがw
心理テスト
皆様はお好きですか?

今日は気分転換に
あなたの偽善者度ww
がわかるサイトを紹介しますので
是非是非、お試しください ;-)

偽善者度チェックはこちらから↓↓↓
https://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075



簡単な質問に答えるだけで
あなたの偽善度がわかっちゃいます

すぐに終わるので進めてみてください!

そして最後に結果ボタンを押すと・・・・

結果が出ます!
ちなみに私はこんな結果が出ました :-?


詳しい結果内容については
こんな感じで出てきました :-)


お断りしておきますが
私も全く何も考えず、出てきた質問に
そのまま答えていった結果ですので
改ざんは、ございませんww

それにしても
余りにも、良すぎて
少々気持ちが悪いですがw

チャレンジした方は
宜しければどんな結果が出るか気になるので
教えて下さ〜〜い :-)?

ではでは :-)

 

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30