美意識

2017.11.12

美意識

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の千秋デス招き猫*ネコ*猫*ニャンコ*キャット*cat*=^・ω・^= の画像
寒い日が続いており 昨日は初(タイトルなし) の画像あられ(タイトルなし) の画像が降りましたね(タイトルなし) の画像
いよいよ本格的になってくるぅ〜(タイトルなし) の画像
カゼにご注意をネコ*猫*ニャンコ*キャット*cat*=^・ω・^=*肉球 の画像

先日通勤途中の事…落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ の画像

信号待ちでふと隣を見るとウサギ の画像

ヒゲ剃りをしている男性がOK の画像

こういった光景は 何度か拝見したことはありましたが

ずーっと同じ所を擦っており

変だなぁ〜と思っていたら なんと=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= の画像かわいい の画像

ゲルマローラーをやっているではありませんかッッ目玉 の画像文字 うそ の画像



これですびっくりマーク の画像

なんて ハピバ の画像美意識が高いのだろうハート の画像

そう思いました… が

去ってゆく きらきら の画像美意識高め白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール の画像の男性の後頭部には

寝グセ汗 の画像

それは気にならないのかと 不思議に思った一日でした汗 の画像

使い方によっては 逆効果になる場合もあるそうなので

使用されている方は ご注意を茶トラ*ネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= の画像

では、またネコ*猫*ニャンコ*キャット*cat*=^・ω・^=*肉球 の画像

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30