幸せのおすそ分け

2017.11.11

幸せのおすそ分け

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です♪

先週、友人の結婚式に参列しました :-D
友人の結婚式に行くのは2回目で、
しかも今回はひとりぼっちの参列 :-(
アルバイト先で知り合った友人だったので
知り合いが誰もおらず心細かったです(笑)
事前にもう1人ひとりぼっち参列の子がいて
友人が話をしてくれていたので
合流して心細いひとりぼっちはなんとか脱出しました :lol:

やっぱり花嫁さんはすごく綺麗ですね〜〜
いつもはかわいらしい友人ですが、綺麗な雰囲気で素敵でした :oops:

そして、披露宴の最後にお花を持ち帰ると思いますが、
その持ち帰った薔薇をドライフラワーにしました ;-)

初めてのドライフラワーでしたが、
こんなにきれいにできると思っていなかったので
うれしくてハマりそうです :roll: (笑)

幸せのおすそ分けということで、
ディフューザーのスティックと一緒に
オイルにつかない長さに切って飾りました。
見るたびに幸せな気分に浸れそうです ;-)

ではまた

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30