たなくじ

2017.12.04

たなくじ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは🐸

いえとち本舗福井の藤井です💨

みなさん「たなくじ」ってご存知ですか?

NHKの月曜朝6:55〜7:00で放送されている番組で、
1週間分のおみくじとして「たなくじ」というコーナーがあるんです💡

このおみくじの方法がおもしろくて、

爆笑問題の田中さんが持った「くじ」の中身が高速で変化するので、
携帯電話でここぞ!というタイミングでテレビ画面を撮影します。
すると、その瞬間に表示されていた「たなくじ」が手に入るという仕組みです?



普段こんなに早起きしないので全く知らなかったのですが、
以前たまたま早く起きたときに急に始まり、
興味津々で思わず携帯で撮りました📸

結果は・・・



ふつう😧💧

種類は色々あって、
中には太田さんバージョンも・・・?



 

私もまだ1度しか出来ていないので🌤
来週月曜は頑張って早く起きてみようかなと思っています📸

みなさんもたなくじ是非やってみてください?

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31