2017.12.05

冬到来

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・島田です ヽ(*´∀`)ノ
ここ最近めっきり寒くなりご挨拶も
「寒くなりましたね」連発です  :cry:
今朝・・・通勤途中(約20分)2回も車の事故を目撃しました。
一度目は家を出てすぐの交差点での出会い頭の事故
二度目は単独事故で歩道を乗り上げ標識にぶつかっていました。

師走に入り気忙しく動く事があります
天候の影響で前が見にくかったり
夕方は特に視界も悪い季節になりました。

本日は敦賀の方まで車で移動しましたが
途中、あられも降り出し速度は控えめ
車間距離注意
安全運転を心がけました (^O^)

今日は雪雷もなりましたね
明日の天気予報では雪マーク (;▽;)
いよいよ北陸にも冬到来!
私自身・・・ホットフラッシュに悩まされていますが
この時期・・汗かきかきになった時には扇風機が必要な位
汗をかきますが、汗が引いた後はこれまた
身震いするほど寒くなります

風邪をひかないようにしなくては・・・
と自己管理に努めている毎日です。

では・・皆様もお風邪などひきません様に・・・

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31