USJ

2017.12.09

USJ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは♪
いえとち本舗定友です :-D

先日のお休みに友人とユニバに行ってきました :lol:
当日は福井は悪天候でしたが、向こうは快晴!
日頃の行いでしょうか♪(笑)
冬に行くのは初めてで、寒いのは予想しており
防寒も含め、友人が一緒に被りたいものがある!というので
被り物を購入する約束をしました :roll:

いざ、ストアに行くと…予想以上にでかい!(笑) 8-O
ユニバに行っても服や装飾を買うことがなかったので
目の前にすると抵抗もありましたが、折れない友人に負け、
スヌーピーを被ってユニバに入場しました :oops:
ちなみにこれです :oops:


子供たちが指さしたり、手を振ってくれたり、
なんだかキャラクターにでもなったようでした :lol:

ですが、大好きなスヌーピーに会えて目立つ頭だったのか
写真を撮ることができたので結果オーライでした ;-)

使わないともったいないので、また寒いときに遊びに行こうと思います
挑戦したことない方は一度ぜひ ;-)

ではまた

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31