年齢

2017.12.10

年齢

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の千秋デスねこ 嬉しい の画像

先週、ブーちゃんのねこ の画像経過を看ていただく為
病院へ行ってきました建物だよ。病院 の画像

おかげさまで飲み薬も効いており 順調な経過で
薬の飲む日程も 毎日1回から
週3回と減ることになりましたメディカルだよ。薬だよ。カプセル錠 の画像

診察も終わりお会計の際にお金 の画像
年末近くともあってか カレンダーを頂きましたカレンダー の画像

そのカレンダーには 動物の年齢早見表がついており
ブーちゃんの年齢を調べたところぽよねこ 新着です!(b^ー°)8月7日 の画像



かわいい の画像ビックリですマリン の画像びっくり の画像

ブーちゃんは 我が家に来て15年…
ということは記号だよ。はてな2 の画像 現在76びっくり の画像 おじいちゃんです猫 の画像

来年は… 80歳黒猫凹む の画像がーん の画像

もっともっと 労りますかわいい の画像

では、また猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の画像

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31