厳島神社

2017.12.11

厳島神社

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちはいえとち本舗越前店松田です。

先日のお休みにプチ旅行に行ってきました。😍

行き先は世界文化遺産の厳島神社
宮島に行ってきました。 ?

宮島に到着すると
野生のシカがお出迎えしてくれます。
本当に普通に道路を歩いていて
日本じゃないみたいでした。😯

そして厳島神社はやはり
とても美しかったです?

 

あまりにも気に入ってしまったので
昼に到着したのですが
夕方までのんびり散策し
さらに夜もクルージングをし
一日たっぷり楽しみました。🌌😉



そして宮島と言えば牡蠣ですよね
コチラも
生、焼き、フライ、てんぷら、オイル漬け
昼も、夜も牡蠣三昧で楽しみました。?🍚



まだ行った事の無い方は是非!!?

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31