初かに♪

2017.12.16

初かに♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗定友です♪(^^)/

本格的に雪も降り始めたところもあり、冬入ったな〜という感じですが、
体調管理・運転などお気を付けください!

先日、家族でまつ田のせいこ丼を食べに行きました!
テレビで取り上げられたりして有名みたいなので
ご存知の方もいらっしゃると思います :lol: ♪


まつ田のせいこ丼が有名らしいので、私も頼んでみました ;-)
なんと、やっと、今年初かにだったんです :roll:
甲羅の裏にはみそと内子がたっぷり :oops:
おいしかった〜〜 :oops:
着いてから車の中で1時間…待った甲斐がありました(笑)
すこし遠い方もいらっしゃると思いますが、
一度食べてみてはいかがでしょうか! :-D

ではまた

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31