年末年始🎍?

2017.12.17

年末年始🎍?

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは😊🎵

いえとち本舗福井店の宮下です?

雪が降って、気温もかなり下がってきましたが?

皆様体調の方は大丈夫でしょうか?

まだまだ寒くなる様ですので、うがい・手洗い等予防策をしてお気をつけください😲?

 

12月も半ば皆様は年末年始どこかに行かれますか?

私は毎年寝正月で、大晦日にガキ使📺を見てから、初詣に行き、お餅を食べながらゆっくり過ごす事が定番でしたが、



今年は年末は京都🌇・年始は大阪🌉で過ごす予定です😊💓

京都では厄払い・大阪はUSJと厄を祓って、USJで気分転換をして新年から気持ちも新たに頑張っていこうと思います?

年末年始リフレッシュすると気持ちも前向きになりやる気も出ると思うので、

いつも寝正月の方は是非人混みはすごいと思いますが💦今年は

いつもと違う事をしたり、外出されてはいかがでしょうか??

残りあとわずか、全力でやりきって悔いのない様にしましょう?🔥

 

ではまた?

 

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31