おひろめ

2017.12.18

おひろめ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは?

いえとち本舗福井の藤井です

明日はついに上野動物園のシャンシャンの一般公開がスタートしますね
といっても、公開されるのは午前9時45分から午後0時15分の2時間半!
しかも、抽選で当たった1日2000人程度に限られているらしいです

かなりのプレミア!?

小さくてかわいい時期が見れるのはうらやましいですよね?



シャンシャンとお母さんのいるパンダ舎を映したライブ映像が配信されれるそうです🎥
抽選に外れた方や福井など遠い所に住んでいる方でも
シャンシャンの成長がいつでも見れ便利な世の中です😼

巷では誕生から既に多くのシャンシャングッズが出回っていますが、
こんな有名なものまでシャンシャン化していました!

東京ばな奈🍌


シュガーバターサンド



かわいくてうっかり買ってしまいますよね💖

私はまだ一度もパンダを見たことがないので一度は見てみたいと思います💡👀

 

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31