2017.12.22

保護者面談

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😄

世の中は、いよいよ年末の雰囲気が出てきましたね〜

先日、行ってきました保護者面談😓

最初に長男の教室へ・・・

正直、本当に僕の息子?という位優秀な子なので

なにも心配はしていないのですが??

担任の先生からお褒めの言葉をいただき

恐縮しちゃいました( ゚Д゚)

長男よ…人生の先は長いぞ

息切れしないように願います(*'▽')

続いて次男の教室へ・・・

正直、THE我子って感じなので

なにも期待はしてなかったのですが

上がってました!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

次男よ…人生は長いぞ

今以上に頑張るのだ!

という全く違う我が子達(^^♪

帰宅して二人共盛大に褒めちぎりました(*^-^*)

長男は、維持できるよう頑張ると…

次男は、少し上がった成績で長男に対してアピール

長男は、頑張ったな!弟よ!と大人の対応(*´▽`*)

来年は、長女も1年生😀

3人の保護者面談。

怖くもあり楽しみでもある複雑な心境ですが

子供の成長を感じれて良いものですね(*'▽')

そりゃそうですね、もう年の瀬だもん

月日が経つのは早いですね!

父ちゃんも頑張らねば👊

ではまた|д゚)

 

 

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31