家づくり

2017.12.23

家づくり

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは♪
いえとち本舗定友です

もうすぐクリスマスですね〜〜 :oops:
クリスマス、みなさんはどう過ごされますか?
今年はおうちで友達とピザを食べる約束をしているので
ついでにやりたいなーと考えているものがあるんです!

それがこちら!

かわいくないですか? :lol:
お菓子の家って一回作ってみたかったんですが、
簡単なものってあまりかわいくなくて…
これは組み立てるだけなので簡単でかわいい!とおもい
つい作りたくなってしまいました。 :-D

上のは組み立てるだけですが、クッキーから作る場合はこちら

こっちのおうちもかわいいので、時間があるときは
作ってみたいです :-P

無印良品に売っているようなので、買いに走りたいと思います!
クリスマスぎりぎりなので、もうないかなあ… :-| (笑)

みなさんもぜひ♪

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31